
動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

動物と小人『休息』

f:id:sakiho0701:20160527224723j:plain

 

ハリネズミってどこかの国で縁起が良いらしいですね。

 

これは、去年の秋頃描いた絵でした。

仕事が終わったあと、絵に没頭するのが楽しくなってきた頃でした。

姉からもらったスケッチブックがどんどん絵で埋め尽くされるのが嬉しくて

とても生き生きと楽しく絵を描いていました。

 

今ももちろん楽しいです!

あまり難しいことを考えずに、シンプルに絵を描く事を楽しんで描いていきたいなーと思います。

 

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村<