
動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

ヒマワリ

f:id:sakiho0701:20160608043540j:plain

ヒマワリをモチーフにしたら、人物は幸せそうな笑顔にしたくなります。

 

ヒマワリ畑に行くのが、小さい頃からの小さな夢でした。

 

 

鳥は、びっくりするくらい鮮やかな青い鳥、オオルリです。

 

 

ヒマワリの花言葉

『あなただけを見つめる』

向日葵と書く名前の通り、日の光に向かって咲く様子に良く似合ってて、可愛らしくて大好きな花言葉のひとつです。

この花言葉を聞いた時に『なるほど』と思いました。

詩的な花言葉って惹かれるものがあります。

 

 

ランキングに参加させていただいております。

クリックして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村<