動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

こてん終了

f:id:sakiho0701:20160601212644j:plain

 

 

5月末で、いつもお世話になっているカフェでさせていただいていた個展が終了し

ました。

1ヶ月、たくさんの人達に見ていただいて、はじめての個展だったけど、本当にしてよかったと思います。

 

来てくださった方、お店のオーナーには心から感謝しています。

 

スケッチブックのスペースにギリギリまで描いてしまっていたので、今回はマットをつけず、スケッチブックの穴を生かして飾ることにしました。

絵画教室の先生からのアドバイスでそのようにさせていただきましたが、とても気に入っています。

お客さんからも好評をいただいて、これからもこの飾り方にしたい…と思いましたが、詳しい方からマットもおすすめされたので迷う…(優柔不断)

 

現在は絵画教室の先生からの紹介で、お菓子屋さんの壁に一部の作品を展示させていただいています。

本当に絵画教室の先生にはお世話になりっぱなしです…。

 

作品がもっと増えたら、また個展を開きたいな、と思います。

 

 

 

 

ランキングに参加させて頂いております。

クリック頂けましたら嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村