動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

2016年賀状

f:id:sakiho0701:20160826213508j:plain

前回に引き続き、年賀状2016です。

12月も半ばを過ぎる頃出来上がった、ギリギリの一枚でした。
カフェで描いたり、カラオケで描いたり『間に合わないよー!』と不安になりながら
隙間時間を駆使して描き上げました。

いつもだいたい楽しんで描く事が多いのですが、これは最初の方は終わりが見えず四苦八苦しながら描いておりました。
最後の方はだんだん楽しくなってきて、無事仕上がったので結果オーライです。

申年でしたので、ワオキツネザルです。
あらゆる動物が大好きですが、実は猿は得意ではありません。
しかしワオキツネザルは…ワオキツネザルは個人的にかわいいと思う。
しっぽのフサフサした造形がたまりません。フサフサした動物大好きです。

年賀と関係ないけれど、
トリコロールカラーを使ってみよう、というのが裏テーマでした。
トリコロールカラーの雑貨等、かわいいなぁ…とつい惹かれてしまいます。


ランキングに参加させて頂いております。

クリック頂けましたら嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村