動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

ランダムに選ばれた色をテーマに

f:id:sakiho0701:20160907175641j:plain
色鉛筆の中から、人にランダムに選んでもらった二本をメインに描いた絵です。
選ばれたのは紫と緑でした。

こういうのも時には楽しいですね。

今度は目を瞑って自分で選んでみます(笑)

これは小人じゃなくて普通の大きさですね。
動物はバク。
花はオリエンタルポピーです。難しかったので、また挑戦してみたいです。


今日は映画『君の名は。』を観てきました。
新海監督の作品はほぼ全て観ていますが、やはり背景の映像美に圧倒されます。
ストーリーも、穿った見方かもしれませんが、多くの人に受け入れやすく作られているように感じました。
泣いてしまうかも、と思っていたら、意外に冷静に観ていました。子供の頃の素直な心をどこかに無くしたのかと、少し寂しく思いましたが、後から噛みしめるように良い映画を観たと感じています。

観た後に色んな方の感想を読ませていただきましたが、『えっ、そんな場面があったの?』というような、ちょっと映った所に伏線が隠れていて、細かいところまでコマ送りにして確かめたくなります。



ランキングに参加させて頂いております。

クリック頂けましたら嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村