
動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

よく眠れそうな絵

f:id:sakiho0701:20160921014356j:plain

最近、オーダーをお受けして絵を描いています。
予想外にたくさん頼んでいただいて、びっくりしております…。
オーダーは、自分では思いつかないものにチャレンジできるし、やりがいもあって楽しいです。

こちらは、羊と女の子と三日月 というリクエストにお応えして描きました。

背景のお花は待宵草です。素敵な名前…ネーミングにセンスを感じます。
可憐な花で、夜に咲くのもロマンチックだと思います。

羊というモチーフは大好きなので、楽しく描かせていただきました。



ランキングに参加させて頂いております。

クリック頂けましたら嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村