
動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

もぐらとピンク

f:id:sakiho0701:20160922035018j:plain

以前お話した、定期的にやってくるピンクブーム。
こちらもそんな中描いたものです。

もぐら、という可愛いのか、何なのか判断しづらいけど(ごめん)、やっぱり可愛いかも…という動物にあえてのピンクというところがこだわりだったりします。

前々回の、ウェディングのイメージにあえて渋い色を使ったりするような、逆のことをしてみたくなります。
とんだ捻くれ野郎(※女)ですが、あえて逆のことをした次の絵は、素直に直球で描いてみたり、自分でも色々なパターンに楽しんで挑戦しているので、動物と小人というモチーフは変わらなくても、飽きることはありません。

次は少し大きい絵に挑戦したいなぁと思っています。


ランキングに参加させて頂いております。

クリック頂けましたら嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村