動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

MegRu23号

f:id:sakiho0701:20170119155044j:plain


1月1日発行の、アートフリーペーパーMegRu23号に掲載していただきました。

f:id:sakiho0701:20170119155148j:plain

年末年始のバタバタで報告が遅れましたが、ほんとに素敵なフリーペーパーで、一緒に掲載されている作家さんのクォリティの高さにビビりつつ喜んでおります。

テーマは酉年にちなんで『鳥』ということで、フクロウシリーズ(シリーズだったのか)を中心に掲載していただきました。


都心のギャラリーや、六本木ヒルズ美大等に設置されているそうです。


そんな…オシャレな所に…私の絵が……マジか……


ちょっと未だに実感が湧いてないんですが、素直に嬉しいです。
少しでも見た人がほっこりしてくれたらな、と思います!


このような機会をくださった、MegRu編集部の方々に心より感謝いたします。


MegRu23号は、私がお世話になっているニコカフェさんと、佐世保美術研究所さんにも置かせていただいております。
佐世保の方は機会がございましたら、そちらでご覧いただけましたら幸いです!