
動物と小人と色鉛筆

描いた絵と日常のあれこれ

星の瞳

f:id:sakiho0701:20170329183136j:plain

2月に個展が終了して、ひといきついておりました。
個展で展示させていただいた新しい絵をぼちぼち上げていきたいと思います。

こちらは『乙女チック』を目指して描きました。
色合いもピンクや薄紫といったいかにも女の子らしい色を中心に、ちょっと蛍光色っぽい普段使わない色も使ってみました。
個展の際は薄いピンクの額に入れました。
男子禁制のオーラが出ているな…と思っていたのですが、男性から良いと言っていただけることが何度かあり、とても意外でした。

以前『ウェルカムボード』をテーマに描いた鳩の絵より、こちらのほうがウェルカムボードっぽい気がする…。

花は大好きな白詰草と、『星の瞳』の別名を持つオオイヌノフグリです。


ランキングに参加させていただいております。

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村